RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『僕、昨日甘エビ食べて唇が腫れたんです』

|ョ・`*)コン・・


久しぶりの更新デスb





羅々がラブワゴンDX活動開始のため、お世話になっていた風林火山を旅立つことになりました;;
風林火山では色んな経験をさせてもらったのですが、思い出深いと言ったらやっぱこれですねww

変態4強


そして・・3つの称号をいただきました^^

称号


可愛がってもらってたんですがね、可愛さ余ってこんなこと・・・

こら^^


まぁー これらはおふざけですが
風林火山では、GVでの武道の立ち回りとか火力サンとのタゲ合わせなど色んなことを教えていただきました!後、憧れの人にシフのことを教えてもらえて嬉しかったなぁw
とても勉強になりました!!
Gチャもめっちゃ楽しかったし、いい方ばかりだったので名残惜しくてしかたないです;;
短い間でしたが、羅々を可愛がってもらいありがとうございました!!
お世話になりました!また遊びに行きますね^^







おまけ

天サン&るびたん












Brack StoneでGVでした^^

10_4_GV1


今回は時間帯でメンバが他キャラのGVとかぶったり、出れない人多くて人数がいつもより少なかったですね、でも職のバランスがよかったのでいい戦いができました^^
こちら火力サンは二人だったんですが・・うまいことタゲ合わせてましたね!二人ともすごかったですbb
後、相手様の火力が凄く痛かったけど、金ちゃんの鬼アスヒのおかげで助かりました^^
点数取られてしまったのはコルが遅かったせいです;; ごめんね;;
少ない人数でよくやりました! 次回も頑張りましょうbb
 

GV 10.4 黒石 結果




( ^^) _旦~~



お茶











さぁ、ここからは先週金曜日に起きた出来事を書いていきますb





金曜日の仕事帰りに友達から電話でカラオケの誘いがあり、しばらく会ってなかったので行くことにしました。友が迎えに来てくれて、久々プリクラを撮りに行こうとゆう話になって近所のゲームセンターへ。プリクラを撮り終えて、二人でカウンターでハサミを借りてプリクラを切ってたんです
すると奥から男性スタッフが出てきてなにやら羅々を指しながら友達に話しかけている・・・



スタッフ 『あちらのお客様・・・・・・・・・・・・・・・。』




友達 『ちょーーーーwwww ないやろwwwww




羅々 『どした?』
















スタッフ 『夜8時以降は18歳未満の方は入店お断りしています






注意)大体の人は羅々の歳を知ってると思うのであえて年齢は書きません。









カラオケも終わり、トライアルで買い物をしてマックに寄って帰ることに・・(AM3:00)
友達はビッグマックを買って羅々は酒のお供にナゲットを買いました。
そのまま家まで送ってもらい、今日は忘れ物がないか(以前この人の車に車のカギを忘れたw)ちゃんと確かめて、マックの袋からナゲットを取り出し帰宅。
お酒を飲みながらRSを始めてしばらくして、その友達から電話が・・



友達 『お前またやらかしたなwwww


羅々 『ん?』


友達 『お前何持って帰ったwwww』


羅々 『ああぁぁあぁぁwwwwビッグマックwwwww



友達 『しかもマスタードソースも持って帰っちょろーがぁぁwwシネwwwww』



羅々 『ぎゃぁーーwケチャップで食べてwwww』






とっても楽しい一日でした(・∀・)b






Design&Material By MOMO'S FACTORY


