RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




今日の受信メール 『OOちゃん盆踊りとかする?』
アクアドラゴン
アクアドラゴン
今日はぼーサンのお手伝いでアクアゴラゴンとドラコリッチに行ってきましたww

↓どっかで見たことのある映像ですね!! 

つか!みゅーがゆずに囲まれてますΣ(゚Д゚;o)   愛されてますねww
アクアドラゴン 2
ドラコリッチ
ドラコリッチ

ゆずとみゅーがゾンビになりました@@  ( 笑いでSS撮るの忘れてましたw )




2日(日)みゅーのG『Black Stons』でGVでした

Gv 8.2
Gv 8.2 経過

始めはすごく押されてて、このまま大差で負けるのかなぁと思ったのですが・・・
立て直し後、火力サン達が燃え始めドンドン点差が縮まっていき逆転できそうな感じでした!!
ですが、相手様も強かったのでそう簡単にはいきません(つд・)エーン

みゅーのPSのなさがとても残念でした・・これからももっと勉強するので捨てないでくださいね;;

Gv 8.2 結果

今回、お笑いの神べびたんが久々の参加でした!とても嬉しかったですww
べびたんがGチャに現れると必ず笑いの渦が巻き起こりますΣ┌(_Д_┌ )┐
みゅーは、そんな楽しいべびたんと心優しい玉様に塩秘密で出会い
こんなステキなGに入れてもらいとてもお二人にはとても感謝です( iдi ) ハウー
これからもみゅーを可愛がってくださいね☆ ウヘヘ






恒例!コードネーム会議

コードネーム会議

ここBlack Stoneでは新加入の方にコードネームを決めるとゆうとても大事な会議が行われます
勿論、本人の希望・苦情・拒否権などは一切認められません
本人の前でGメン達がドンドン案を出し会議は進められていきます
決定はGメンの多数決で決まることが多いですが、『ちょろ』のようにマスタ及びるびたんの一言でも決定されます。


さて、今回はラブワゴンDXのマスタのサブ『White☆Trash』のコードネーム会議が開催されました

さぁ・・・洗礼を受けなされ・・・

会議スタートです(*фωф)フフフゥゥ♪
会議1

こんな感じで会議は進み・・・

会議3





 (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ぶっしゅ







コメント

U。・x・)ノ チワン!
HEATに私のBISがいますが、その日はワースト戦とかぶってたので参加できなかった;w;
ギルド楽しそうですねw
[2009/08/04 10:20] URL | レジェ #- [ 編集 ]


>>レジェたん☆

GVで対戦してみたかったですね(´・ω・`)
また機会あればよろしくお願いしますb


[2009/08/04 11:39] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コードネーム会議はいつも楽しみにしてます^^
今回は展開がイマイチだったのですが・・・
缶コーヒー→ジョージア→ジョージ→ブッシュ 
ということで・・・
ジョージ→やまもと→みちのく→ひとりたび
も捨てがたかったんですけどねぇ(´・ω・`)
かわぃさが足りないので却下でしたね。
今後はPPMCB団としての活躍を期待いたします(*´∀`*)
[2009/08/04 15:59] URL | るび #- [ 編集 ]


アクア、リッチ

両方ともありがとうございました^^


BISでメイン進めることあったら殴り装備とか貸しますよ^^
もちろんお手伝いもbb
[2009/08/04 18:43] URL | ボーズ #- [ 編集 ]


ぶっしゅやめれ!!
たっぷりお仕置きしますbb
[2009/08/05 02:23] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


>>るびたん

みゅーもコードネーム会議大好きです!
本人はぶっしゅよりみちのくとかのがよかったのかなぁw 
まぁー本人の意見なんて聞いてないですけどね^q^

>>ぼーサン(雑食)

またいつでも手伝いますよぉ^^
明日はティアメス頑張りましょうbb
今度銀行クエ一緒にやりましょうw

>>ギブさん

本人には希望・苦情・拒否権は与えられませんbb 

もうすでに仕返し始まってますwww

ヒドイww






[2009/08/05 03:29] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/10-467661d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


