RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




( エ ロ エ )ロ?
Black StonsのGメンとティアメス行ってきました(・∀・)b

ティアメス 3

やっぱりまたもや・・・吸い込まれました!!

皆さん巻き込まれながらも、巻物使ったりリザしたりで必死で逃げながらの攻撃でしたww
みゅーも必死で頑張りましたw めっちゃ楽しかったです(/ε\*)

ティアメス

今回はきょーサンにお手伝いしていただきました!
きょーサンのダメが・・・ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
かっこよかったですb
お手伝いありがとうございましたm(o・ω・o)m

クエ受け4人組さん、これからカケラ集め頑張ってくださいbb







シックスセンス~お笑い編~



さきざきサン

さきざきサン少しの間でしたが楽しかったです^^
見かけたら声かけてくださいねw
お元気で(泣´・Å・`)ノ

6 会話

露天出して叫んでたんですかね^^
GaillardサンいつもGチャで相手してくれてありがとうです(つω`o)テヘ
これからも仲良くしてください☆







最近ですねぇー友の中でいじめがががががw


証拠のSSです・・・
いじめ 1 

主犯は・・・坊主とぶっしゅですww

Black Stoneでも二人は・・・
羅々の見方は、るびたんとボタン凸しか押してくれないマスタしかいません゜.゜(*/口\涙)).゜.

いじめ 2






おまいらペンチでお仕置きしてもらうから!!   







コメント

ティアメスありがとうございました^^
なんだか、非常に楽をさせてもらいました(。´▽`)エヘ

ぴーたんとぶっしゅには常にペンチを用意しておきます(*´∀`*)
[2009/08/06 19:18] URL | るび #- [ 編集 ]

(エロエ)ロってw
GHおつでした(゚∀゚∩

オイラだって味方だぉギュッ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
でも、マジ喧嘩以外は基本的に傍観してるけど…

…なんでって?


オイラド S だ か ら さwwv-238
変態でごめんねごめんね~ww(*゚∀゚)=3 '`ァ'`ァ
ま、マジ喧嘩になったらコンブもって乱入しますよw?本能の赴くままにペチペチするぉ(゚∀゚∩彡
ξ(ζ(ξ(ζ(゚ロ゚c)ペッチペチにしてやんよぉッ!!!!!



(*゚∀゚)=3 '`ァ'`ァ
[2009/08/06 19:43] URL | ウィリム #- [ 編集 ]


Gチャ賑やかですね・w・
BLACK STONEさんといつかGvしたいな
[2009/08/06 21:09] URL | レジェ #- [ 編集 ]


>>るびたん☆

UPおめです!!
弓子サンの方も手伝いますよーw 
いつでもどうぞbb

ぶっしゅとぴーたんにはペンチでキツくお仕置きお願いします(・∀・)v

手加減なしでb

>>うり☆ぽん

初コメありがとうです!
イェーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノイェーイ  
うりぽんもぴかっちの見方だぁw
やったぁー!!

てか、うりぽんもSなのーーーΣ(゚Д゚;o)
知らなかった・・・てっきり、ソフトMなのかとw
変態なのは知ってましたけどね^q^
コンブって出がらしのでそーww
ペチペチ(●´∀`)ノつ☆ノ´Д`)ノ
           ↑コンブ


>>れじぇたん♪♪

いつもGチャが心を癒してくれます(*´∀`*)
チャットしながらリアルニヤニヤやってますww

れじぇたんと対戦やってみたいですね^^b








[2009/08/07 02:45] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


いやーお仕置き・・・楽しみ怖くて怖くて夜も寝れません;;


アイドル(?)かは分かりませんが以後少しは気をつけたいと思いますbb
[2009/08/07 20:54] URL | ボーズ #- [ 編集 ]


るびさんがおるw

ペンチ?痛くないから意味ないよb

最近ほんと....

景気よくアフォですな^^
[2009/08/08 01:57] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


>>ずーぼ

いあいあ、アイドルですがな(´・ω・`)

るびたんのお仕置きは怖いんだから!
ペンチなんだから!!

>>ぶっしゅ

世の中不景気だからあたしぐらい景気よくないと
どーする!!(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

最近天然なんてだれも言ってくれい・・・
[2009/08/08 15:33] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/12-fb946ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


