RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『家でちっちゃいクワガタ飼ってるんです^^』  『それ、ゴミ虫じゃね?』


ポジティブですね\(^o^)/

ポジティブシール



・・・全然説明じゃねーし!!






~彩奈の愚痴~

ゆずの愚痴
ですよねーww
億のお金とって通行料までとって、失敗&補正低かったりしたら・・・ねぇ・・・
失敗したら次は2割引とかしてくれたらいいじゃんね!ブー(`ω´)ノ”ブー

どうなのよ!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


でも、彩奈よ・・・
WHP比+スキル3の頭→RS最補ついたからいいじゃないですかぁ!!



2連続で失敗した羅々の愚痴でした(つω`o)テヘ




再構成失敗後スマグでこんなの見つけました。。。
普段ならツッコミを入れるとこですが、失敗したので気分が悪く『イラッ』っとしましたw
@@








皆さん、おるかれです^^

おるかれ







ヽ(。ゝω・)ノ☆うりぽんへ☆

うりぽんのしっかりるびたんに届けていただきました!
キュンってなりました(*´ェ`*)
嬉しかったです!ありがとぉ!!
昆布剣頼りにしてます☆






コメント

恥ずかちィィ(/曲\〃)v-343
よくよく考えると、オイラが普通に空気読み間違えてるだけww
でもキュンってしてもらえたなら良かったかも(*´艸`)
最近キュッキュもLv上がったから昆布剣もU昆布剣に変わったよ(゚∀゚∩ξ
ピンチになったら護ってあげるよξ(ζ(ξ(ζ(゚ロ゚c)
旨味振りまきながら…w
[2009/08/09 19:13] URL | ウィリム #d9OiBxug [ 編集 ]


昆布剣がU昆布剣にw
ヽ(´Д`)ノおめれ㌧

もっと頼りがいがありますねbb
旨味成分も倍増!
今度は出がらしじゃないんだぁwww
[2009/08/11 02:33] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/13-79fecae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


