RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




カフェオレの歌 歌える?
今日の出来事


コンビニのレジで支払いの時・・・
店員サンが、羅々の買った商品(みかんゼリー)を床に落としたのですが謝りもせずにそのまま袋に入れて渡そうとしたんです!!



ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



羅々 『お客さんが買った商品落として謝りもしないんですか?』


店員 『はぁ、すみません』


・・・はぁ??


―――・Σ(゜Д゜#)――プツン


はぁ じゃないでしょ! はぁ いらんでしょ!! 
はぁ って言ったら、こっちが『はぁ?』ってなっちゃうよ?w



でもまぁ、許したさぁ・・・
それ以上文句言わなかったさぁ・・・
高校生っぽかったしね・・・



その後、コンビニ出たとこでおばちゃんに道を聞かれ、親切な羅々は行く所が偶然一緒だったので車で案内してあげたとさッ☆゚*.☆゚・:*☆





今日も一日心優しい羅々でした(●ω●)b






8月10日(日)はBlack Stons でのGVでした^^

GV8.10 1
GV8.10 2

ぶっしゅとチャピーさんが初参加でした^^

今回・・・マスタが遅刻とゆう事態ががががww
マスタどまい^q^

GV8.10 経過
Gv8.10 結果

勝ちはしましたが、状況的になかなかやりづらいGVでしたね
課題も多く残るGVでした^^;

満州鉄道様対戦ありがとうございました^^






~AM5:45~

あんぱんまん



~あり男~

あり男







コメント
GVお疲れ様ーー
団子はやっぱきついよねw

シフむずかしーですw
今度立ち回り教えてくださいbb

説教するなら最後までやらないと!!
[2009/08/11 02:07] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


>>ぎぶさん

シフ初GvであんだけLAとれたら十分じゃないですかぁー!さすがメンイが超火力さん目の付け所が違いますね(・∀・)b
って羅々は元々武だからシフの立ち回りなんてわかんなぁーぃww


店員さんにはキチッと目で説教したからおkb
(-ι_- ) ←こんな目w
[2009/08/11 02:53] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


団子はむずいっすね^^;
WIZor天使が多いと攻略難易度は格段にあがるかと・・・


おばちゃん連れまわしたらダメよ( ´艸`)
[2009/08/11 17:19] URL | ボーズ #- [ 編集 ]


Gvお疲れ様でした^^
人数差があったので仕方ないとは思うのですが、気持的には不完全燃焼でした(´・ω・`)
団子の攻略方法が未だにわからないボクです・・・

コンビニといえば・・・ファミマのアルバイトくんのイケメン率が異様に高いのはなぜ?
近所のファミマ3軒どこ行ってもイケメンばっかり(。´▽`)
[2009/08/11 20:03] URL | るび #- [ 編集 ]


>>ぼーさん

天使1でも難しかったですもんね;;
振り回された感じでしたねw
攻略方法伝授してくださいb

>>るびたん

団子は崩すのが難しいですね(´;ェ;`)
天使は足止めしとかないと逃げられるし・・
団子はうちにはできない戦略ですねw
熱い人多いですもんね^q^

るびたんの近くのファミマの店員さんはイケメン君多いんですかw
羨ましいですねー(*´ェ`*)
ココ辺はローソンがイケメン君多い気がしますb
目の保養にいいですね(〃∇〃) ウヘヘ
[2009/08/13 15:26] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/14-7dab113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


