RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




なまず釣りにいきませんか? ~゜・_・゜~
最近、夏バテ&仕事バテでIN率が悪い羅々です(´;ェ;`) 


友と絡みがないのでネタがGV結果しかありませんww
なので今日は、以前飲み会をした時出会った面白い子のお話を・・・。



友達から連絡があり、『女友達3人で飲み会しようよ』って誘われ『◎´・⊿・k) ォ→ヶ→でつよ。』と、話は決まりました。


当日お店に入ると・・・ん?予約?席が6席?


羅々 『なんで6席よw』
友   『だって男いたらメンドイって言ってこないじゃん』


・・・・ッチ 騙されたwww


今から帰ることもできんし、飲みに出たのに飲まずには帰れない!(酒好き的発想)
と考えた羅々その場に留まり、男性陣とも合流し飲み会は始まりました。



男性陣は皆さん自衛隊だけあって、めっちゃ食べる飲む。
食べ物はざっと10人前以上はテーブルに並べられ、店員のおばちゃんも『たのみ過ぎやろ(゜∀゜)
てな具合で、でも食べるしかない・・・。
ここで一番年下の男性通称【ガンプ】 が 『僕、食べます!』


一同、んじゃ頑張れb


一生懸命食べるガンプを横目に皆で会話していると、やっぱり出ました血液型の話!
初対面だと絶対血液型の話になりますよねw

①クン 『A型です』 ②クン 『A型です』 ③ガンプ 『B型です』
①チャン『A型です』 ②チャン『B型です』 ③羅々 『AB型です』


って皆で血液型を言い合い、①チャンはA型に見えないよねーみたいなありきたりな会話をしていました。

その中、ガンプは話にもあまりかたらず、食べる食べる!

ありえないくらい食べていたので、羅々が気になってガンプに 『ガンプ大丈夫?』 と言うと、席が遠かったのであまり聞こえなかったのか・・ガンプはめっちゃ笑顔でこう言ったのです・・・








『Bです!!』 (・∀・)b





一同『Bですかwwww』 





また血液型聞かれたと思ったんですねw
天然で面白いガンプでした^^

おわり




 
GV8.11
1Gv 8.11 1

8月11日はシックスセンスのGVでした
『今日3人かもーw』って言われめっちゃビックリしていたら、そんなことはなかったですねb
ちゃんと1PTできました^^
シックスセンスでのGVは初だったので最初どうしていいか戸惑ってましたが、まぁそんな初めからそこのやり方がわかる分けないと思い自由にやらせていただきましたw
後半は相手の死んでしまったBISさんの見張りに徹して右クリ固定で生き返った瞬間から払いで足止めb そんなことの繰り返しでしたw

相手様は火力が少なかったみたいですね^^;

GV8.11 経過
GV8.11 結果



羅々はGVでシフやることもあるけど、シックスセンスではレベ差があるので当たらないし、シフではすぐ死ぬので武だけしかやらないのですが・・GV中奇跡が起きました!!

GV8.11 LA



払いLAですΣ( ̄□ ̄;)










コメント

夏バテのときは、食べたい物だけ食べるといいらしいですよ。
長引かないように気を付けてね。

私もららっちと同じABです(。´▽`)エヘ ちょっと嬉しい・・・w
[2009/08/13 18:02] URL | るび #- [ 編集 ]


ガンプってそもそも何なんだw
夏バテはきついよね...
俺はひたすら寝るようにしますb
払いLAはさすがですb
[2009/08/13 19:36] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


ガンプs 『Bです』 ってw
私は少食なのでいっぱい食べられませぬ;w;
体脂肪率4というw
勝利才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
LAもおめ~(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
[2009/08/13 23:09] URL | レジェ #- [ 編集 ]

ガンプ…?
あ(゜∀゜)
ガンプさんって、古都から←行ったとこに居るベンデルガンプさんじゃね(o‘∀‘o)?
[2009/08/14 18:26] URL | ウィリム #- [ 編集 ]


>>るびたん

心配してくれてありがとぉ!
るびたんもAB型なんだぁヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ
フフフ 同じににおいがすると思ったーw
|彡サッ☆


>>ぎぶサン

ららも寝まくってます!寝すぎてまた頭痛いとゆう・・・(´;ェ;`)
ぎぶさんもLAとってましたね!レベ差あるのにスゴイですbb
払いLA嬉しいかったです(・∀・)にぱ

>>れじぇたん

た た た 体脂肪4%ですって!?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どんだけスタイルいいんですかぁw 筋肉質とか!?
羅々のお肉わけますよ^q^


>>うりぽん☆

そそ!そのガンプさんです^q^
ってw よく名前覚えてるねww

また変態トークしましょうね!楽しかったです(・∀・)b
うりぽんソフト変態からハード変態に昇格です^^^^
ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
[2009/08/15 15:12] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/15-59fd11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


