RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




心が折れました(・∀・)b

今日はラウンドワンに遊びに行ってきましたぁ(*´∀`*)


一通り遊んだ後、釣りをやったんです
すると羅々の竿がピクピク!これ釣れたんじゃね??

竿を上げると・・・・   


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ウロコしかついてないwwww


しかもデカイのが一枚!!



まじ怖かった・・・( iдi ) ハウー







PVでの出来事・・・

PV 8.14 2

やっちゃったんです・・・


でも本人分かってませんでした(´・ω・`)

PV8.14 会話


ちょーぃ!!





GV8.14 LA

また払いLAとっちゃいました







うりぽん☆


仲間発見()






コメント

ごめんwwwwwww
[2009/08/16 09:17] URL | きょうすけ #- [ 編集 ]


ラウンドワンといえばさー、今日ラウンドワンで遊んでたら、目の前に針が飛んできて、
「危ないなぁ(#゚`Д゚)」って思ってたら、その針が身体に直撃(TдT)!!
大事な部分ウロコを一枚剥がされちゃったよ(・⊿・)イテテー
どうも、うりぽん(変態)です(゚∀゚∩
仲間が見つかって良かったぽwギュッ(´Д火Д`)ギュッ
[2009/08/17 04:46] URL | ウィリム #d9OiBxug [ 編集 ]


うろこだけw

なにげにGチャにオレの名前が挙がってるのが気になる...
[2009/08/18 01:48] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


>>きょーサン

どんまい^q^

でもあたしも一瞬ららかと思いましたぁwww

>>うりぽん☆

うりぽん大事な部分のウロコごめんねwww
今度から気をつけるよ(´・ω・`)

仲間☆うりぽんは、きっとあたし達を超える変態ですね^q^
仲良くしましょ(・∀・)b

[2009/08/19 01:42] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


>>ぎぶサン

この会話はたしか・・・
アスラからぎぶサンへの愛の告白後だったですね(*´∀`*)
いつもぼーサンともGチャでイチャイチャして、モテモテですねって^q^
[2009/08/19 01:45] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/18-ff75b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


