RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




暑いときはやっぱりガリガリ君だよねb
お久しぶりです☆彡



一昨日コメントに知らない人からURLが貼られてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キーロガーっぽいですね・・・
きょーサンが発信元調べてくれたんですが・・・中国だってww 
キムチこわい(´・ω・`)



仕事でいなかったので削除が遅くなってしまいすみませんでした
みなさんが踏んでないか心配です・・・




もし今後、URLが貼られていても絶対に踏まないでくださいね
お願いしますm(・ω・)m





きょーサンコメントしておいてくれてありがとうでした(^人^)感謝♪













やっぱりあたしって・・・?? 


先日友達と会って帰宅後その友達から電話が

『今家着いたんやけどさぁ、お前明日仕事どうやって行くん?』
『ん?・・・ああああああw車の鍵ww』
『絶対許さんw シネww』
『ごめんっちゃw』
『持ってってやるき、今度のお好み焼きお前のおごりねb』
『はぃ;;


まぁーお好み焼きだけで済んでよかったたいbb









GV8.20 
シックシセンスのGVでした
Gメン募集のおかげで人数増えましたw 2PTできました!
WIZサンが5人も!なんて素敵なんでしょ(*´ェ`*)
BISサンは1人できつそうでしたね;;
でも『任せとけb』っと吉宗サン!かっこよかったですbb
 
GV8.20 経過

前半は押していたのでよかったのですが、だんだん相手様が狙いを定めてきたみたいで
そこを確実に狙って落としてはコルして引くの繰り返しで点差もなくなり、最後は逆転して引くとゆう
相手様の作戦勝ちでしたねw
いい戦いだったので今度リベンジしたいですね^^
GV8.20 (結果) 

SEA☆FOOD様対戦ありがとうございました☆




コメント

ロガーこわーーー!
私んとこにも、怪しいのあった@@

めちゃ人増えてる!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
[2009/08/22 22:56] URL | ちぴ #- [ 編集 ]

ファファファ~ 銀行放置のりゅぴんさんへww
今日のお昼にフ携帯で゙ログ観ましたw りゅぴんさんが合コン参加してるとゎ!! ヤリマスネ~(*`艸´)  飲んでる時の自衛官の人ってどんなだか興味アリマスネ~w ちなみにのだゎ予備自衛官補デスww 駐屯地でゎピシッ!としてるからなおさら興味アリ!w 
[2009/08/22 23:14] URL | nodame☆ #- [ 編集 ]


>>ちぴさん

キーロガーこわいですねw
お互い気をつけましょう(´;ェ;`)

人増えて楽しくなりましたよbb



>>のだんサン

自衛隊人は普通に酔っ払いでしたよーw
でもやっぱり飲みの席でも上下関係は厳しいようで!

後、筋肉すごかったです(・∀・)b

駐屯地では鍛えてる人ばっかりかと思ったらそうでもないみたいでしたねw
なんか俺らは空を守ってる人達なんだよb
っていってました!

って、のだんサン予備自衛官補ってそんなのあるんですねw知らなかったw
のだんサンでもビシッっとすることあるんですね^q^


のだんサン初コメありがとぉ(*´∀`*)

[2009/08/24 21:58] URL | 羅々 #- [ 編集 ]

キーロガーって怖いね((((((;゚Д゚)))))
早期に対応ご苦労様です><
皆のブログ見てると面白そうで、自分もやってみたいなぁとは思うけど、こういうの見ると、とても自分では対応できかねそうなので腰が引けちゃいますね(・ω・`)
しかし、わざわざ中国からとは…
壁|д<;)、、、怖いねー


壁|ω・)ん…?


壁|(つд⊂)ゴシゴシ…


壁|Σ(゚ロ゚`) キムチ…だと??
通常キムチって韓国の方を形容するのに使われるんじゃあ…??

ま、まぁ中国にもキムチあるし、こまけぇこたぁいいんだよね^^;

壁|∀゚∩ではでは~





壁|w・)ん…?


壁|(つд⊂)ゴシゴシ…


壁|Σ(゚ロ゚`)  「ス」ック「シ」センス…だと??
[2009/08/24 22:42] URL | ウィリム #d9OiBxug [ 編集 ]

ほほぅ~w
空自の人ですね~w 予備自補ゎ陸上でだれでもなれます^^ りゅぴんなんも是非行ってみてくださいな~w なかなか楽しいですよ^^
しかし、さすが自衛官ゎ歳下でも階級上だと上官ですからね~ 上下関係ゎあるんですね~^^ (補足!) のだもたまにゎピシッとしますよww ふだんゎダルダルですケドネ~(≧▽≦)
[2009/08/25 20:28] URL | nodame☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/20-94e5ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


