RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ピンクのミンティア伝説

取り扱い注意



前回の記事で、とある(変態)方から盛大な突っ込みがありましたが、羅々は一部を除いて訂正は致しません。
なぜかと言うと、羅々はアフォだとゆうことを皆さんに分かってっていただかないと、羅々と絡みがあるときにイラッっとするので事前に理解が必要だからです。
羅々を取り扱う時は注意して心の準備をしてからにしてくださいね・・・。










(((((((┌(┐_Д_)┐  Σ┌(_Д_┌ )┐うひゃひゃひゃ!








パピコザウルスさん桜井さん Black Stone へようこそ\(^o^)/




G加入ありがとうございます^^
パピコさん桜井さんみんなで仲良くやっていきましょ!!
さぁ、ではいつもの始めましょうか・・・



洗礼を受けなされ・・・(*фωф)フフフゥゥ♪



パピコザウルスさん桜井さんコードネーム会議



まずはパピコザウルスさんから^^ 

パヒコさんコードネーム会議
↑かなり編集してますw 会話とか載せたいのですが編集が大変なんで;;
こんな感じで会議は進み・・・

パピコさん 2


(゜v`)ノ・.。*【祝  ぐり 】・.。*ヽ(゜v`)



続いて桜井さん^^   ↓もかなり編集してます^^

桜井さん コードネーム会議


(゜v`)ノ・.。*【祝  ぷっち  】・.。*ヽ(゜v`)





1時間半かけて話し合いましたw



Gメンの愛がめっちゃこもってますから(〃∇〃)



ぐり、ぷっち これからよろしくね☆☆










羅々がシックスセンスを旅立つことになりました(ノω・)
修行の旅に出てきます!
短い間でしたがお世話になりました!これからもGVなど頑張ってくださいね^^
Gメンの皆様ありがとうございました!!





ってことで、今度は風林火山サンにお世話になります!
色々勉強したいのでビシビシお願いしますね( ´∀`)b Mなので喜ぶかもですよww
短期になると思いますが、これからよろしくお願いします^^




早速GVがありましたw
8.25 GV 

風林火山サンはAVが高いですね! 火力サン多いのもいいですねw
初めて出させてもらって感じたことは、火力サンのタゲ合わせがめっちゃうまいbb
後、火力サンが足止めに合わせてくれるのでとてもやりやすいです(*´ェ`*)ノ
Gチャでの指示も詳しく言ってくれるので動きやすいですね!

8.25 GV 経過

相手様にBISコル天使サンが多くて苦戦しました^^;
ですが、そこをおさえて点数重ねていきましたbb
8.25GV 結果




WildStrawberry様対戦ありがとうございました☆





取り扱い注意



前回の記事で、とある(変態)方から盛大な突っ込みがありましたが、羅々は一部を除いて訂正は致しません。
なぜかと言うと、羅々はアフォだとゆうことを皆さんに分かってっていただかないと、羅々と絡みがあるときにイラッっとするので事前に理解が必要だからです。
羅々を取り扱う時は注意して心の準備をしてからにしてくださいね・・・。










(((((((┌(┐_Д_)┐  Σ┌(_Д_┌ )┐うひゃひゃひゃ!








パピコザウルスさん桜井さん Black Stoneへようこそ\(^o^)/

G加入ありがとうございます^^
パピコさん桜井さんみんなで仲良くやっていきましょ!!


さぁ、ではいつもの始めましょうか・・・


洗礼を受けなされ・・・(*фωф)フフフゥゥ♪



パピコザウルスさん桜井さんコードネーム会議


まずはパピコザウルスさんから^^ 
パヒコさんコードネーム会議
↑かなり編集してますw 会話とか載せたいのですが編集が大変なんで;;
こんな感じで会議は進み・・・
パピコさん 2


(゜v`)ノ・.。*【祝  ぐり 】・.。*ヽ(゜v`)


続いて桜井さん^^   ↓もかなり編集してます^^
桜井さん コードネーム会議


(゜v`)ノ・.。*【祝  ぷっち  】・.。*ヽ(゜v`)




1時間半かけて話し合いましたw


Gメンの愛がめっちゃこもってますから(〃∇〃)


ぐり、ぷっち これからよろしくね☆☆










羅々がシックスセンスを旅立つことになりました(ノω・)
修行の旅に出てきます!
短い間でしたがお世話になりました!これからもGVなど頑張ってくださいね^^
Gメンの皆様ありがとうございました!!




ってことで、今度は風林火山サンにお世話になります!
色々勉強したいのでビシビシお願いしますね( ´∀`)b Mなので喜ぶかもですよww
短期になると思いますが、これからよろしくお願いします^^



早速GVがありましたw
8.25 GV 
風林火山サンはAVが高いですね! 火力サン多いのもいいですねw
初めて出させてもらって感じたことは、火力サンのタゲ合わせがめっちゃうまいbb
後、火力サンが足止めに合わせてくれるのでとてもやりやすいです(*´ェ`*)ノ
Gチャでの指示も詳しく言ってくれるので動きやすいですね!

8.25 GV 経過
相手様にBISコル天使サンが多くて苦戦しました^^;
ですが、そこをおさえて点数重ねていきましたbb
8.25GV 結果

WildStrawberry様対戦ありがとうございました☆

コメント

今回の会議も長かったですねー。
パピコさんの 『ぐり』 はよく覚えてるんですが、桜井さんが何故 『ぷっち』 になったのか、
まったく記憶がありません (;´∀`)
でもSS見ると私一票入れてるんですよね・・・
どこからきたんだ ぷっち って・・・(´・ω・`)?
[2009/08/27 03:13] URL | るび #- [ 編集 ]


]ョд・) マスターの巡回でーす  はじめまして!

]ョд・) アフォじゃないさぁ!
]ョд・) ちょっと天然なだけなの
]ョд・) この記事も大事な記事だから2回繰り返したんだよね!

]ョд・) ぷっちはΨの記号から。るびたんが出した案ですよw
]ω・)ノ ではまた!
[2009/08/27 20:39] URL | やわらか戦士ゃ #- [ 編集 ]


PVおつかれーーー
最後ちょっと指示ミスって反省してます...
次はいい点取りたいねbb

武道移籍したんですな!!
対戦楽しみにしてますbb
[2009/08/28 02:29] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


その日会議に参加出来なくてすまそ><
なかなかいいニックネームありがとうございます^^
これからも頑張りましょ^^ byぐり
[2009/08/28 21:00] URL | レジェ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/01 01:03] | # [ 編集 ]


ぴかっちはアフォじゃないぞぅ(・A・`)
おっちょこちょいなだけだもんね(・A・`)
あと、変態ヾ(*´∀`*)ノ゛
コードネーム会議のSS載せてくれてありがとねー(゚∀゚∩出られなかった身にとっては貴重な記録ですww



e-251今日のツッコミe-78
同じ記事は二度書かなくてもイインダヨ(^q^)
[2009/09/02 02:33] URL | ウィリム #d9OiBxug [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/21-e20d2859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


