RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




狸の置物とミラクルロッドとなまずを求めて・・・

久しぶりの更新です(゚Д゚)ピャァーー



最近、夏バテ&仕事で忙しくて全然更新できませんでした;
コメント&閲覧してくれてた皆さんm(o・ω・o)mスイマセン




話は飛びますが・・・

昨日ですね、仕事終わって会社に戻って雑務をしていたら主任がいきなり

主任 『OOちゃん、サーファーってボードで胸が擦れてチOクビ取れるって知ってる??』
羅々 『いあいあーありえないでしょwww』
主任 『まじだよw んで取れた後のチクOビってどうなるか知ってる?』
羅々 『知らないですw』



主任 『星の砂になるんだよ・・・』


羅々 『一瓶で何人分ですかwww 』




主任この話で1時間くらいひっぱってましたからね!!




そして今日・・・








主任 『OOちゃん、チクビOって再生するって知ってる??』















(*・ω・)・.。*♪ランク2GHおめでとぉ♪・.。*(・ω・*)


祝 ランク2GH

PVから攻城戦までみんなで頑張りました!!
BISでは初の攻城で立ち回りまったくわからなかったけど坊主ぴーたんに教えてもらいなんとか・・(つω`o)
でも紋章裏でのコル位置がいまいちまだ分からんのよねww





9月6日 Black Stone GV

9.6 GV

最近火力さんのタゲ合わせがすごく上手くなってますねww
金ちゃんの別PTへのアスヒも周り見れててすごいと思いました^^
後はみゅーのPS磨くだけですねo(`・▽・´;)oあハハ…



9.6GV結果

ワースト様対戦ありがとうございました☆










9月6日 風林火山 GV

9.6GV 風林火山

やっぱ人数多いですねw
また、この日ぱらのいあサンのGメンの方が続々加入されて一気に増えました^^
はじめましての方これからよろしくお願いします(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
反省会もにぎやかで楽しいですねw 色んな意見があってとても勉強になりますb



9.6GV 風林火山 結果

明鏡止水さん対戦ありがとうございました☆








正直ですね・・・どちらのGVも日にちが経ってるから内容をあまり覚えてなくて・・・
|彡モサッ☆











ここでも仲間発見\(^o^)/

風林 仲間

お仲間を見つけちゃいましたよぉぉぉぉww
彼すごいんです!
すごいあだ名があるんですよ^q^


是非本人に聞いてみてくださいbb
















コメント

(`∀’)ノおつかれちゃ~ん


攻城ね・・・とりあえず移動石+エアは忘れないようにしましょうb
移動足+エア+石で開始直後からダッシュすると上手くいけば結構武道をやりすごして門まで到達できると思いますよ^^b
武道の人数にもよりますがw


GV人数おおいね^^
うらやまww
[2009/09/10 00:21] URL | ボーズ #- [ 編集 ]

おい^^^
仲間にしないでください。
まだパンツが捨てられません、どうしようw
[2009/09/11 05:03] URL | てんか #- [ 編集 ]


>>坊主

色々教えてくれてありがとぅ(・∀・)v
でも、ららは人に頼って生きる人だからこれからもそのつど頼りまくりますbb
よろろん(/ε\*)


>>天サン

え?仲間じゃない?

フーン

立派な仲間ですbb


パンツ?しらんがな(´・ω・`)
 
[2009/09/15 20:35] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/22-199ce359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


