RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ぽん子。
またまたご無沙汰デス(FÅ`*




フフフ・・・



今日仕事中にお客サンから告られましたぁぁぁぁぁww



『真剣なお付き合いしてくれんかな?』
















By 56歳










風林火山でGVでした^^
9.13GV 風林火山

ムム やっぱり強いww
相手様は天使BIS多いしコルもうまいし、WIZ陣も多くてなかなか点数取れませんでした;;
羅々も足止めする相手が定まらず、火力サン達もやりづらかったと思います:´д`)ノゴメンネ
物資が思った以上に余るので今度からはKO装備も持っていきますb ウヘヘ

9.13GV 風林火山 結果





いあいあ!やっぱり仲間だってww

天サン 1



ね^^?  








続いてBlack StoneでGVでした^^
9.13 GV 黒石

ムム 今回は相手様が早くから決まっており、色々情報は聞いていましたが・・・
案の定恐ろしいことに・・
こちらはいつものメンバが揃わず、6人と少人数;;
しかも、みゅーは装備を間違ってしまってってCPがいつもより少ないw
でも頑張ったさぁー!完封されたものの全滅ではないもん!
中盤の接近戦の時、ワームにDPに烈火ときてみゅーはパニック状態Σ(゚Д゚;o)
あれはまじで自分でも焦りすぎました・・・反省しています;;

9.13 GV 黒石 結果









小芝居 ~クラブBlackStoneへようこそ~



小芝居

小芝居 2

小芝居 3




はいカット!(゚Д゚)ピャァーー





いつかあなたも来てみませんか・・・・?



コメント

完封したんじゃなくてされたんじゃないのか?
[2009/09/16 21:32] URL | Teriosu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> >>てりおす
>
> うっさいわぃ!
> まぁーここはGVにかかわるとこだから修正しとかないとね(`ェ´)b

でもさぁー君も自分の名前まちがってますよ^q^
Teriosu × Terios ○  
(・∀・)b
[2009/09/16 22:46] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


いつも御指名ありがとー^^
ぴかっちとならいつでも店外デートおkです♪ (/▽\*)キャ
そんで新規のお客さん紹介してくれたら
るびもっとサービスしちゃうんだけどなぁ♪ (*´∀`*)
[2009/09/17 03:38] URL | るび #- [ 編集 ]


どうも、こんにちはエロ社長です。
っておい!!!
今日別のギルドで下着の色を聞いたら若干引かれ気味でした^0^

るびっち指名でお願いします。
[2009/09/17 07:37] URL | エロ社長 #- [ 編集 ]


名前間違えたのはわざとじゃ!!
相変わらず中年オヤジにモテモテで羨ましいねw
[2009/09/17 20:39] URL | Terios #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/19 20:41] | # [ 編集 ]


その中年実はオレですb

とまあGVはきつかったね~^^;
一人も倒せなかったのは火力として恥ずかしい。。。
まあとりあえず冷静にねbb

[2009/09/20 00:21] URL | ギブソン #- [ 編集 ]


>>エロ社長

これからも変わらずそのままのエロ社長でいてください(〃∇〃) ぽっ
るびたんはわたしませんよ!!

>>るびたん

きゃぁー☆
ドンドン連れて来るから今度同伴おね!(・∀・)v
エロ社長だけは連れていきませんから~るびたんが危険ww
まぁ、みゅーが退治しますけどね^q^

>>てりおす

中年にモテるのが羨ましいのか!?
あなたも熟ティ派!?

>>きぶサン

その中年がぎぶサンならいつでもおkですよ^q^

なんだろうね~あたしはギブサンくらいの冷静さがほしいょ(´・ω・`)
あのGvでは火力は発揮できないよww
次頑張りましょうb



[2009/09/22 23:38] URL | 羅々 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/23-a0a4221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


