RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『カニある?カニ!沢蟹!』 あの・・ここレンタルビデオ屋ですけど・・・

最近・・ポン太が新型インフルエンザになるわ、転職するわで色々大変だった羅々です。
ブログの更新も全然やってなくて、皆さんから『サボりすぎですよ』と言われました;
久しぶりにブログ見たら更新してないにも拘らず、閲覧してくれてる方々がいらっしゃる・・・
これは嬉しかったです。やっぱり見てくれる人がいるんだから、頑張って更新しようと思いました。
なので、これからは心を入れ替えて更新していきます!
まぁ、張り切るのは最初だけで後はまたボチボチになるんでしょうが・・。
お暇な方はお付き合いください^^








この前、羅々が職場で探し物をしてたら・・

『何を探してるの?幸せでも探してるの?』


『うーん・・幸せかぁー探して見つかればいいんですけどね;』


・・・最近、ある人が素敵な贈り物をしてくれました。
もちろん贈り物も嬉しかったけど、羅々に何か贈り物をしようと思ってくれたその人の気持ちが一番嬉しい。だって、何送ろうとか、喜んでくれるかなぁとか考えてる時って送る相手のことしか考えてないでしょ?だからその気持ちが嬉しいし、すごく幸せに感じる。
送り物を受け取った時に、幸せってこうゆうとこで見つかるんだなぁって思いました。















ゆるゆるPT

ゆるゆるPT復活!約1年ぶりにゆるゆるPTの復活です。
すごくゆるゆるしたメンバで構成され、ゆるゆるクエや狩りなどをやっていくPTですb
 

※加入したい方は、PT構成主任のザウスさんまでb




坊主ざまぁー

POT買いに行った隙にマップにいる全エルフを集めてやった。そこへ戻ってきたボーーズ・・・

(゜∀゜)アヒャヒャヒャ



ラブ

Black Stone のみんな愛してるよ(/ε\*)

だからぼーーず天使がきても捨てないでぇーww









~続・三丁目のバナ子さん~


劇1
劇2





友情出演:ナス組長(´A‵)












コメント

この「茶番」といわれた寸劇、よくぞここまで付き合ってくれたなぁと、今でも思うなぁ~!
出演者の皆様ありがとうございました。今見ても面白いです
[2009/11/08 07:36] URL | バナ子 #kHmSEWWs [ 編集 ]


ブログ復活おめとー(*´∀`*)
ぴかっちのブログおもしろくていつも楽しみにしてます。
でも無理しないでブログもゆるゆるやっていきましょ~

てことで勝手にリンク貼らせてもらいました(。´▽`)エヘ
[2009/11/08 16:17] URL | るび #- [ 編集 ]

寸劇Gチャすごいねーw
苦羅々!面白かったっす!
[2009/11/12 18:16] URL | ヒメンコ #- [ 編集 ]


>>バナ子

いあいあ~ついていくだけで精一杯ですわw
カイジのとこであんなリアルにでかい声で吹いたらそらぽん太も目覚めるわw
ばななとたいちゃんには勝てません;


>>るびたん

ありがとぉー(*´∀`*)
あ、リンク貼ってくれたんだぁ!わーぃ☆
これからもゆるゆるやってくので覗いてみてね^^

>>ヒメンコ

お~お久しぶりですぅ!
寸劇面白かったですか?(・∀・)
あたしもちょい役ですがめっちゃ笑いながらやってました!
また見かけたら耳でもしてください^^
ブログもやっていくんでお暇なときにでも~☆




[2009/11/14 23:41] URL | らら #- [ 編集 ]

そろそろ・・・
ブログ更新しましょうね^^b
[2010/01/11 20:43] URL | アップル #uv1J38xk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/26-a9281cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


