RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『極楽やんwww』

はい。




きたこれ。






ついに羅々にもきちゃったよこれ。



















新型インフルエンザがきちゃったよ~♪♪  








ポン太が罹った時はあたしにはうつらなかったからね。








なんでバイトの男の子からうつされないかんのじゃぁぁぁぁww








どんだけ密着すんのや!!
そろそろ嫌がってんの気づけやぁ(゜Д゜♯)ゴルァァァ





おまいのせいで・・おまいのせいで・・・






借りてた銀魂20冊もう読みきってしまったじゃないか!
返却日まで後2日、どうしてくれんだよぉ!








(゚Д゚)ピヤァァーーーーー 
















んでさぁ~さっきトイレのドアで右顔面を強打したよ♪







綺麗なお星様が見えたよ☆











これ掴んだら無敵になれるかな・・?












きっと・・苦羅々とカイジもこんな綺麗な星を見てたんだろうね。





コメント

新型かかっちゃったのね;
お大事に(*・ω・`)

そして顔面もお大事にwww
僕は、今日鼻を強打して赤いものがでてきたよ(*´ェ`*)
[2009/11/19 09:58] URL | яцкι #aZALvmcM [ 編集 ]


>>るきちゃん

ありがとぉ!もうすっかり治りました^^
鼻大丈夫~?(´;ェ;`)
[2009/11/27 14:41] URL | らら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/30-3f19860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


