RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『ららちゃん酔ったらどうなる?』  『タイピングが早くなります。』

今年もきました

11月23日

できるなら、きてほしくない
でもきちゃいました
しかたない・・・
こればっかりはどうじょうもない
諦めろ羅々


ハィ。



11月23日は羅々の誕生日です


もう歳なんてとりたくないんです






でもね、今年は沢山の人にお祝いしてもらえて、すごくいい誕生日になったよ^^







みゅーのG『Black Stone』にて

誕生日会Black Stone
Birthday花火 Black Stone

Black Stoneでは今までイベントとか婚約祝いやetc、Gメンに花火を上げてきたんですが
今度は自分のために花火を上げてもらって、当人になるとこんなに嬉しいもんなんだぁっとシミジミ感じました。めっちゃ嬉しかったです!皆さんありがとぅ^^
ちょろは高熱があったにもかかわらず、晩くまで起きててくれて祝ってくれて、高価なプレゼントまで・・
一ヶ月も前から用意してくれてたんだってね><
みゅーは幸せ者だね;; 本当ありがとぉ大事にするね!!

Black Stoneは家族みたいなGだと思ってます。とても暖かいGです。
これからも皆さんの誕生日や大事な日には花火を上げて皆で祝っていきましょうね^^
Gメンの皆さん今回はみゅーのためにありがとうございました☆










羅々のG『ラブワゴンDX』にて

れじぇたんBirthday


すごい運命的なことが!

レジェンドタイムさんも11月23日がお誕生日だったのです!! 

運命じゃね?これ。
これはもう嫁にもらうしかないと思って『嫁にこい』と言ったのですが断られました;;


ワゴンでは、れじぇたんと合同Birthdayパーチィでした^^
花火も二人分だから長かったね☆ 
まぁー羅々は『今日は脇役だから^^』と言われましたがねwww
だがそんなこと気にしない。楽しませていただきました。
ギブさんも坊主もばななも2日連荘で花火ありがとね!
とっても楽しかったです!祝ってくれた皆さんありがとうございました!


れじぇたんと幸せになりますb




れじぇたんお誕生日おめでとう☆
れじぇたんにとっていい年になりますように・・







ラランのG『エロコマチ』にて       (本当はcrescent moon

ゆず花火


彩奈にGHに呼び出されたかとおもったら、こんな素敵なプレゼントが^^
ハートの花火かわいいよね!
花を歳分とケーキをいただきました!
後、ビックリする高価なものまで・・いただいていいものか迷ったけど有難くいただきました。
ありがとぉ大事にするからね^^

彩奈にはいつもお世話になりっぱなしで;
なに言っても『いいよ~』と返事してくれる彩奈に甘えっぱなしです;
これからも甘えるつもりなんでよろしく^q^









ワゴン襲来 IN アリ銀
                                       ~僕達迷子です~


ワゴン襲来 IN アリ銀


誕生日会の後Gメンが・・



銀行内に行けるポータルあるよ!   (話を聞いてなかったが多分こんな感じだったかと・・



まじか・・・


おし、みんなで行こうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


ってことでカウンター内で遊んできました!


カウンターの中初めて入った!すげぇ!!カウンター越しにお客さんがめっちゃ見てるww
やばい・・恥ずかしい・・(〃∇〃) ぽっ
でもきっと一番恥ずかしいのはギブさんだ・・みんな同じ紋章ついてるし・・
ん?でも一番楽しそうに見えるのはギブさんだΣ(゚Д゚;o)
ちょw カウンター越しに前回のGV対戦相手の悪魔さんとにらめっこしてるしw 
ギブさんさすがですねb
こんな無邪気なギブさんだからみんなから愛され慕われるのでしょう・・・か?(笑









今年はいい誕生日だったなぁ


祝ってくれた皆さんありがとうございました!


みんな愛してるよ^^















Black Stone GV 11月22日

11月22日黒石GV
リベンジ戦でした!
見事リベンジ成功(・∀・)v
相手様のブログでえむっちのこと褒めてたよ!いい動きしてたってb
2WIZも心強いし、ぴーたんのチュゥチュゥ天使も頼もしいし、ぶっしゅのアチャも初っ端からLA!
みんなすごいねぇ^^
みんなのPSがドンドン上がっていってると思います!

11月22日黒石GV結果


ワゴン GV 11月24日

11月24日ワゴンGV 結果

こちらもリベンジ戦でした!
点差も見事でしたねb
この対戦で一番すごかったのは彩葉でした。
相手の剣士からやられた彩葉・・・速攻で生き返り、やり返しましたねb
やられたらやり返す彩葉の根性をみました!さすがでした^^


  ☆ラブワゴンDXランク4おめでとぉ☆  
ランク4おめ^^



コメント

遅れましたがおめでとう^^

ランク4も攻速6%もおめでとう^^
てかテーブルでか過ぎ

アリ銀カウンター内いいなぁw
ぶっしゅが睨みをきかせて天使さんが目を逸らしている様に見えます
[2009/11/29 11:27] URL | やわ #- [ 編集 ]


ぴかっちお誕生日おめでとうでした^^
みんなに愛されてるのねー花火いっぱい。

それと、ワゴンさんランク4おめでとうございます^^
攻速6%もめっちゃおめとー(*´∀`*)
[2009/11/29 17:48] URL | るび #- [ 編集 ]


U。・x・)ノ チワン!
誕生日才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
まさか、同じ誕生日だとは思ってもませんでしたよ(。・w・。)ププッ
スゴイ確率ですよねw
こんなに盛大に祝って貰ったのは初めてです^^
これからも仲良くしましょ~~~(ゞ ̄▽)/\(▽ ̄ヽ)~~~~
羅々さんにプレゼント渡してないのでテスト終わったら渡しますね(・ω・)ノ
お楽しみに~・w・
[2009/12/03 00:15] URL | レジェ #- [ 編集 ]


誕生日お疲れ様ですb
楽しんでもらえたみたいでなによりです。
自分も勝手に楽しませてもらいました^^
またやろうbはよこいららの誕生日!

るびさんとやわらかマスターへ
祝いの言葉ありがとうございますb
ちなみに高速8%ですw
[2009/12/03 16:49] URL | ギブソン #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/07 11:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/31-cdd4aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


