RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ちらし寿司なら醤油も欲しい☆


ィョ━━(・∀・)ノ━━ォォゥ♪



最近、整体と耳つぼで健康体な気分の羅々です☆


今週のGvは火水金日と4戦もやっちゃぃます!
最近は先入れしてても後入れこないので、こちらから後入れになってしまいます(つд・)エーン



連続で結果のみ・・・
風林火山Gv 8.17

風林火山様対戦ありがとうございました^^

FREEDOMGv 8.18

FREEDOM様対戦ありがとうございました^^

ファミリーヌGv8.20

ファミリーヌ様対戦ありがとうございました^^



今のとこの3戦は羅々のお世話になったGだったり、知り合いがいてたり、うちのGメンのサブの所属Gだったり・・嫌がらせ職な羅々は気持ち的には複雑でした(ノω・、) ウゥ・・・





3戦無失点ですが、これは相手様がとゆうわけじゃないと思うんですよね
うちの支援職さん達がめっちゃ頑張ってくれてる結果だと思います。
最近新加入のWIZ様も、うちで慣れないGvでも頑張ってくれたからこその結果だと!
もちろん他の職の方々のおかげでもあります!!
ドキドキしながらも安定してるなぁっと影でヒッソリ思ってます^^








新加入の方々です(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚



月チャン (通称つっきぃーネーカマヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノナカーマ

|・ω・)|pωq) (通称しずかチャン:呼ぶ時はのびた君口調でb)

シーマさん (勝手にしーチャンと呼ばせてもらいますb)




ワゴンへようこそ!!
これから仲良くしてくださいね(・∀・)にぱ









・・・






くれぐれも夜中のボボには気をつけて(*фωф)フフフゥゥ♪ 
















愛の劇場  ~真実の愛とは・・~
天サンVS羅々




責任はとってもらいますからね^q^
















天サン☆











コメント

ボーボボ
ボボボーボボ

G入った時、紹介されなかったな・・・
[2010/08/22 12:04] URL | ボボ #- [ 編集 ]


どこが真実の愛かkwsk
しかも最後上手く切り取ってんじゃねーよwwwww
[2010/08/23 05:18] URL | †天化† #- [ 編集 ]


>>ボボ

ボボ入ったとき全然ブログ更新してなかったw
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
これからボボのことドンドン紹介してくからねbb
面白いネタよろ!
毎日ボボの笑かしてもらってますb



>>天サン

もぅ・・天サン照れちゃって(*ノωヽ)キャ

切り取り?ん?なんのこと?
あれは確かに真実の愛の告白だったね(〃∇〃) ぽっ


[2010/08/25 19:08] URL | らら☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/33-e86fe253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


