RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




研磨番長

(・ω・)ノ。、::。.::・'゜こんばんわー。.::・'゜。、::。.::・'゜ (・ω・)

金属アレルギーなのに耳つぼをやってもらって耳がめっちゃ痒くなってしまった羅々です。







まずはBlack StoneのGv結果から
8.22Gv プリモプリム

もう何回も対戦させてもらってますね^^
お相手様は相変わらずいい揃いです!人数多いから羨ますぃ・・
HP装備だったけどなかなか痛かったなぁw
前回までは、うちの揃いも悪く鬼ごっこ状態でしたが、今回はいい戦いが出来たんじゃないかと思います。
るびたんがお休みでしたが、その分ととが頑張ってくれました!
またリベンジさせてもらいたいですね^^
Prim o Prim様対戦ありがとうございました!




続いてワゴンのGv結果です
8.24Gv 幻影旅団

今回WIZなしかもしれなかったので、仕事中めっちゃ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも!しーチャンも来てくれたし、トトもINして、急だったんだけど参加してくれました!
中盤まで0対0・・絶対死ねねぇwwwと思いながらやってました;
相手様は支援サンが充実してますね!うちの火力サンも狙うもアスヒまわるからなかなか得点できませんでした。
ふと、BISサン発見。マタサンと二人で足止めしつつ、ここは任せて他BISサン止めようと思い移動して直後!
ゆずのLAッス!得点はこれだけだったものの見事勝利☆ 今回も失点なかったですね!スゴイbb
幻影旅団様対戦ありがとうございました!










誰の仕業だぁぁぁぁあΣ(゚Д゚;)


エロイ!!

Gの倉庫がこんなことになってました(´・ω・`)
誰だwwこんなことするのはwwww
これは羅々へのメッセージですか!!
まぁ褒め言葉でしょうねbb



犯人はこの中にいるかと思われます・・・
エロイ!犯人・・

①妖サン②ボボ③れいチャン④坊主⑤ばなな⑥びりチャン(←いなかったケド大穴b


みんな推理してくださいb



正解者には・・天サンのお宝!熟ティをプレゼント(詳しくは天サンのブログにてb)









うちに石造が増えましたヽ(。ゝω・)ノ
しーちゃん☆







――おまけ――




ボボは・・・



ボボ(肉食系パンダ)



・・・らしい。



コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

黒石Gは残念ながらリベンジは果たせなかったみたいですね;w; 次頑張ってください\(゜\)(/゜)/ ヨイヨイッ♪

ワゴンは相変わらず皆さん硬そうですねw

早くパピコを育ててGvに出れるlvに持って行きたいです><b
[2010/08/26 00:56] URL | レジェ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/34-9c0dd23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


