RS紫鯖 ryupi 羅々 みゅー☆ リリで毎日楽しく遊んでマス!


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

∮羅々∮

Author:∮羅々∮
毎日億品探してます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 武2
ラブワゴンDXのGMに昇進☆
みゅー
Black Stoneで副マスをさせていただいてます


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『足の指つったww 中指変な方向いてるってww』


お久しぶりデス(・∀・)にぱ



Gv結果は、時間経ち過ぎてる為・・坊主+妖騎サンのブログでお願いします;;




さぁ!!

誰も聞いてない!100のバトン勝手にやりますよw




Q1 最近ハマっていることは?
・岩盤浴
・恋愛話
・デコメ


Q2 好きな食べ物は?
・パスタ
・草食系男子(って!こらw


Q3 嫌いな食べ物は?
・チーズ


Q4 好きな飲み物は?
・お酒☆
・無糖コーヒー


Q5 嫌いな飲み物は?
・甘い飲み物全般


Q6 好きな色は?
・緑
・ビビットカラー


Q7 嫌いな色は?
・白


Q8 好きなアーティストは?
・RADWIMPS/マキシ/アジカン/リップ/DanielPowter/SUM41/・・ありすぎて書ききれないw
・HIPHOP系REGGA系ROUD系:邦楽・洋楽どっちも大好き

Q9 好きな曲は?
・DanielPowter(Bad day
・Ne-Yo(So Sick
・Sum41(Under dass hero


Q10 好きな映画は?
・カッコーの巣の上で
・グッド・ウィル・ハンティング


Q11 好きなアニメは?
・銀魂
・蒼天の拳
・君に届け
・デッドマン・ワンダーランド
・NANA
・大きく振りかぶって


Q12 よく読む雑誌は?
・ファッション誌


Q13 好きなゲームは?
・RS☆


Q14 好きなキャラクターは?
・スティッチ
・ウソップ
・ウサビッチ(キレネンコ



Q15 好きなスポーツは?
・バスケ


Q16 好きなスポーツ選手は?
・田臥勇太サン


Q17 好きな季節は?
・秋


Q18 好きな休日の過ごし方は?
・午前中:寝る 午後:ポン太とデート 


Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
・二度寝して夕方・・


Q20 得意料理は?
・卵焼き
・卵焼き
・卵焼きb



Q21 好きな動物は??
・わんこ
・肉食系パンダ


Q22 苦手な動物は?
・吠える犬


Q23 1番好きなイベントは?
・ポン太の誕生日
・彼氏がいたらの~クリスマス
・彼氏がいたらの~花火大会


Q24 人ごみは苦手?
・苦手
・恐い


Q25 体力に自信ある?
・ワンナイトなら☆


Q26 長所は?
・人懐っこい


Q27 短所は?
・考えてるようで考えてない
・出来てるようで出来てない
・覚えてるようで覚えてない


Q28 性格を一言でいうと?
・偽


Q29 座右の銘は?
・何事にも感謝



Q30 口癖は?
・確かにw


Q31 尊敬する人は?
・バナナ


Q32 子供の頃の夢は?
・トリマー


Q33 誰に似ていると言われる?
・もう絶対言わねw


Q34 すごく怒るとどうなる?
・黙る


Q35 今までで1番嬉しかったことは?
・ポン太誕生



Q36 今までで1番悲しかったことは?
・弟が小さい頃、車にはねられて死んだと思った時


Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
・川に落ちた時


Q38 朝起きて最初にすることは?
・曜日確認(Gv組のため


Q39 家に帰って最初にすることは?
・トリマ、居間のソファーでのびる


Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
・テレビ見ない


Q41 1日の平均睡眠時間は?
・4~5時間?寝れればいい方w


Q42 ストレス解消法は?
・笑う


Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
・感謝の気持ち、言葉を述べる



Q44 どうしても許せないことってある?
・常識のない人
・浮気 


Q45 タイミングは悪いほう?
・いいのかなぁw


Q46 信じているジンクスはある?
・ない


Q47 ライバルはいる?
・いっぱい・・


Q48 もし魔法が使えたら何をする?
・もち、強奪


Q49 占いは信じる?
・基本信じない



ハィハィ!もうすでに書き出して4時間ですよ

(^◇^)












そろそろピンクの時間になってきたので、皆さん想像してください☆☆

エロコマチ

答えはエロコマチまでb





Q50 A型ってどう思う?
・無難


Q51 B型ってどう思う
・慣れてるからおk


Q52 O型ってどう思う?
・頭がいい


Q53 AB型ってどう思う?
・異性のAB型は合うと思う


Q54 あなたにとっての必需品は?
・携帯/タバコ/吸入器


Q55 今までで1番高い買い物は?
・車


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時
・警察にタメ語
・仕事が休みの時


Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
・警察にタメ語
・仕事の休み明け


Q58 人に言えない趣味はある?
・ある。ヤン☆


Q59 しいて言うなら何オタク?
・マンガ


Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
・待たせる方


Q61 生まれ変わるなら男?女?
・女


Q62 文系?理系?
・どっちもないけど、強いて言うなら文系?


Q63 容姿と性格どちらが重要?
・性格!容姿はよっぽどじゃないかぎり大丈夫
 でも、いいに越したことはない!


Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
・人にはポジティブ自分はネガティブ


Q65 アウトドア?インドア?
・インドア


Q66 犬派?猫派?
・どっちも


Q67 動物園派?水族館派?
・動物園(触れ合えるから



Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
・メール


Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
・携帯


Q70 携帯の着うたは?
・ないな


Q71 今使っている携帯機種は?
・ドコモ


Q72 今好きな人はいる?
・おるよ!


Q73 どんな恋愛してみたい?
・相思相愛
・気を使わない恋愛

Q74 恋愛中のテーマソングは?
・ふんふんふ~~ん♪♪


Q75 惚れっぽい?
・ないかな


Q76 好みのタイプは?
・尊敬できる人
・面白い人


Q77 苦手なタイプは?
・人に気を使えない人
・言い方キツイ人


Q78 グっとくる異性のしぐさは?
・わからんw



Q79 振る方?振られる方?
・振るとゆうか、切る方!


Q80 甘える方?甘えられる方?
・甘える方だけどTPO


Q81 失恋したらどうなる?
・キッパリ気持ちがなくなるb


Q82 理想のデートは?
・手を繋いで買い物
・夜景もいいな


Q83 何歳くらいで結婚したい?
・あたしに聞くか!!


Q84 子供は何人欲しい?
・相手次第(パクリ


Q85 好きな人のために何か努力する?
・髪型とか


Q86 あなたのブログ歴は?
・さー見ればわかるw


Q87 どんなジャンルのブログ?
・たまにエロいです


Q88 最近お気に入りのブログは?
・レモンかじってビュンビュン系



Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
・さぁ~最近放置してたからなw頑張りますw


Q90 ブログを始めたきっかけは?
・ノリ?


Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
・『速度導師プレゼントするよb』


Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
・俺について来い Byピカッチ☆


Q93 夢はある?
・今のとこ看護師


Q94 贅沢と言えば?
・美味しいもの食べる時


Q95 信じていれば救われる?
・救われない


Q96 今幸せ?
・今は幸せ


Q97 幸せって何だろう?
・生きてること


Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
・メープルシロップ=はちみつ


Q99 世の中って甘くない?
・甘くないb


Q100 最後に一言  
しゅうチャンからのバトン・・誰か受け取ってあげて(-ι_- )ノ⌒ω









気がつけば朝6時じゃないかぁぁぁああああ



Σ(゚Д゚;) ヒィィィィ















コメント

ありがとうw
それ読む方は早いけど、書く方めっちゃ時間かかるんだよねーw

チーズ、甘い物好き、白派の俺に喧嘩うってるのは分かったよ^0^

おもろかった!!
[2010/10/01 10:29] URL | 天化 #- [ 編集 ]


くふふv

バトンは答えるのめんどいけど、読むのは楽しいにゃっ(○'ω'○)v
その人の考えてることがよくわかるので、面白いでぷ!
[2010/10/01 17:39] URL | えな #- [ 編集 ]


キレネンコ好きとかマニアックすぎやわ。。。

警察等のタメ口のおばちゃんよく見かける!!
[2010/10/07 02:04] URL | ぎぶ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://raraponta.blog83.fc2.com/tb.php/37-07d8cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 01:20]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


